雨は憂鬱

また雨が降った

雨が降ると服や靴、鞄などが濡れるし

この季節は花粉が落ちてくるので正直すごく嫌です。

花粉症だと話すと「雨の日だと楽なんじゃない?」と言われますが、

翌日のことを思うと憂鬱になります。

(雨よ、花粉を落とさないでくれ)と切実に願います。

 

しかも今日は大雨。

気温も低いのでとても寒かったですね。。

くしゃみも止まらない。花粉?風邪?

どちらの可能性もあるので、早く気温が上がるといいな。

 

どうせまだまだ花粉症の症状は続くので、

せめて暖かさで春を感じたいですね。

お花見の予定もなんとなく入ってきました。

それを楽しみに毎日を過ごします。

桜が咲くタイミングに合うといいな〜

 

それではまた明日🌸