睡魔に溺れそう

あっという間に金曜日

今日はいつもより目覚めがよく、

仕事を頑張ることができた気がします。

気がかりなこともいくつかありますが、

キリのいいところで終わらせることに意味がある。

 

今週も無事に終わりました!

 

仕事終わりにようやく外に出る

すでにお腹が空いていましたが、

ご飯食べたら絶対動けなくなると思い軽く買い物へ。

おいしそうなパンがあったので購入。

チーズとベーコン?がゴロゴロ入っているパン。

明日食べるのが楽しみです。

 

夜に出かけるとさすがに寒いですが、

昼間はあったかくなってきましたね。

室内にいてもなんだかうれしい。

 

帰ってきてからご飯を食べたり、配信を見たり、

ゲームをしたり…などなど。

どんどん眠くなっていったのですが、

Fit Boxing30分やっただけえらい。

ただ、もう限界が近づいてきました。

今日は早く寝て休日を長く過ごそうと思います。

 

それではまた明日🛌