更新忘れていました

土日忙しかったわけではない

し、ついでに片付けもそこまでできませんでした。

むしろ今日の方が片付けや掃除ができたかな。

休みだと身体が動きたがらないのかもしれません。

 

土日は買い物に行ったり、飲みに行ったりしていました。

地道に歩数稼いだので、Fit Boxingやらなかったけどよしとしましょう。

 

月曜日スタート

日曜日に飲み会だったため、帰宅も遅くしっかり夜更かし。

そんななか今週が始まりました。(良い子は真似しないでね)

もちろん朝からバリバリ働く!という感じではありませんでしたが

コツコツとやることをこなして、無事に仕事を終えました。

 

仕事の合間に買ったものを整理したり、捨てるものをまとめたり、

筋トレしたりしたので、メリハリよく働けたかも。

明日もこの調子で頑張りたいです!

 

それではまた明日〜