昨日のこと、日本酒のこと。

食を満喫

昨日は誕生日のお祝いを兼ねて、

ご飯に行って来ました。

おまかせのペアリングコース。

以前系列店に連れて行ってもらったことがあるのですが、

お作法のようなものはすっかり忘れておりました。(反省)

 

お鮨、海鮮料理、日本酒をいただきました。

どれもすごくおいしくて、「これもっと食べたい」って

ずっと言っていた気がします。

残念ながら、最後の方はお腹いっぱいになってしまったので

次はたくさん食べられたらいいなと思っています。

 

日本酒への興味

日本酒で、フルーティーながらも香ばしい苦味を感じられるものがあり

すごく印象的でした。写真見返して覚えておこうかな。

購入するのもいいですが、お店でおいしい料理と一緒にいただきたいので

またお店も開拓したいところ。

 

そんなこんなで、久しぶりにふわふわした感じになりながら帰宅。

悪酔いはしなかったので良しとします。

 

お酒は大好きですが、睡眠が浅くなってしまいました。

なんとなく眠い状態が続く感じだったので、今日は仕事だけして

あとはのんびり過ごしました。

こういう時、ナッシュがあると助かるなあと実感した一日でした。

 

それではまた明日🍣🍶