仕事で詰み焦る金曜日

実装むずかしい

私はwebデザイナーとしてWeb制作・コンサル会社で働いています。

まあまあ経験年数もあり、なにが起きても動じない

メンタルを培ってきました笑

そんな私ですが、久しぶりに(これはまずそうだぞ?)と感じる案件が。

 

蓋を開けてみると、機能満載。

こんなにやらなくてよくない?と正直思うところも。

ただ、競合サイトを見てみると、たしかに必要だな・・・

でもここまで実装できるのかな・・・と不安になってきました。

 

たまにはじっくり向き合ってみる

少し調べてみたところ「これは時間がかかる、むしろ詰む」と判断。

他の案件との兼ね合いも考えたら、正直全然間に合いそうにもないです。

性格的にも時間がなく焦りを感じると上手くいかないので、

休日の間にある程度は調べ倒そうと思っています。

 

こういうの、ちょっと懐かしい。

この仕事を始めてから何年かはよくあることだったけど、

最近は本当になかったから、若干不安を感じています。

だけど、今までもなんとかしてきたので

今回もどうにかなると自分を信じてやっていきます!

 

また明日💻