はじめまして

なんとなく初めてみました

やることとか、目を背けていることとか、

実はたくさんあるんですけど。。

 

それは置いといて、

日々何をしていたのか、何を思っていたのか

綴ってみたい気持ちがあり初めてみました。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

病院はしご

仕事の合間に耳鼻科→眼科と、はしごしました。

いつもは耳鼻科だけでなんとかなっていたけど、

今年は花粉が強すぎて、眼科にもお世話になることに。

 

「強い目薬はリスクがあるから、使わないで済むといいね。」

なんて言われてしまって、怖い。

 

たまに薬を飲み忘れるので、毎日アラーム設定しようかな?

 

また明日!