寝坊したかと思った

今日は土曜日

弊社はカレンダー通りなので、もちろん今日はお休み。

二度寝をし、(まだ9:30ぐらいかな)とスマホを見たら、

11:30だったので思わず飛び起きました。寝坊した!!

 

基本在宅なので(まずい、出勤押してない、、)と一瞬焦ったものの

すぐに休日だと気づき一安心。

でも、飛び起きたせいか太ももの辺りが痛かったので

もう一度横になって、ポケモンスリープの計測を終了。

 

ナッシュを頼んでみた

先月は仕事が忙しくてサイゼに通い詰めていたので

さすがに飽きたし栄養が気になるな、と思っていたのです。

本当は平日に食べたかったけど、今日ナッシュが届きました!

 

早速食べてみた「チリハンバーグステーキ」が美味しかったです!

https://nosh.jp/menu/detail/303

辛さはそこまで。量はご飯をプラスしてちょうど良かったです。

副菜も色んな味があってうれしい。特にそら豆のポテトサラダが好きかな〜

 

平日の楽しみが増えました!が、すぐにでも食べたい。。

 

また明日🍚