まだまだ冬

暖冬はどうした?

先月、急な気温上昇により花粉が猛威を奮い

私も例年以上の症状が出てしまいました。

(もう春が来てしまったなあ)と思ったけど、

全然そんなことないですね。すごく寒い。

 

今日は正直外に出たくなかったけど、

夜に予定があり出掛けてきました。

帰ってからご飯を食べようと思っていたので、

かなりお腹が減り、お店に寄ってしまおうか考えたのですが

ばくだん丼(お米に乗せるだけ)のために我慢。

 

食事のタイミングか、お菓子か

帰宅してからご飯を食べて、あっという間に22時すぎ。

いつもより2時間以上遅い。。

あんまり量を食べないように気をつけていたけど、

食後のお菓子に手が伸びてしまいました。

 

その結果、バチがあたったのかお腹に違和感が。。

正確には、お腹というよりも胃の辺り。

遅い時間に食べて身体もびっくりしていることでしょう。

 

これを書いている今は、痛みも治ってきてほっとしています。

念のため今日は早めに寝て、明日元気に過ごしたいです。

 

それではまた明日🛌