カロリー消費

FitBoxing2やってます

いつもはやっても10〜30分ぐらいですが、

今日は50分ぐらいやったので結構疲れてしまいました。

そのせいか片付け全然進みませんでした。。体力がない。

 

今日は200カロリーぐらい消費できてるみたいです。

(※Apple Watchで計測)

ゲーム上だとそんなに?ってぐらいカロリー表示されてるけど、

あれもう少しなんとかならないかな。

 

久しぶりに自炊

といっても、ほぼ何もしなくていい炊飯器を使った鶏ハムです。

この鶏ハムはよく作っているのですが、本当においしい!

知ったきっかけはこちらの動画。

 

www.youtube.com

 

おかずクラブちゃんねるよく見てます!二人ともおもしろくて好き)

 

この動画でもそうですが、作った瞬間に食べてもおいしいけど

1日〜2日置いて食べたらものすごくおいしくなってるんです。

これに気づいてからは、明日以降で食べるために作るようになりました。

 

ダイエット目的でも、そうでなくてもおすすめです。

早く食べたいなー。

 

また明日🍗